もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

風邪引いてませんか~?

2017-12-19 23:24:00 | 日記
JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる 主宰 佐々木基恵です

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

2017年12月サロン予約可能日 → ☆彡☆彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この時期、テレビCMでは風邪薬の内容がよく流れていますね~

鼻の風邪、喉の風邪、熱の風邪
それぞれにお薬があるようですね~

そして…
その人に合った、風邪薬というのが
あるのだそうですね~

凄いなぁと思います。

私は、今年も風邪は引いてません~
喉も鼻も熱も大丈夫~
結構ハードなスケジュールで、動いているかも~なーんて思うのですが
元気モリモリ(古い?…笑)なのです~



元気でいられること。
これは、本当にありがたいことだなぁと…つくづく思います。

熱が出てしまうと、頭がボーッとして
しまいますし…
鼻水が止まらないと、辛いし…
咳が続くと、苦しいですよね…

そんな状態でも、日々仕事をして
家事をして…予定をこなして~っと
皆さん、生活があります。

今日も元気に過ごせたこと…
アロマケアして、精油にいっぱいサポートしてもらっていることに
感謝の思いと…
日々、やることがたくさんあることにも…感謝です。

いっぱい、自分のエネルギーを出して、出して…流していくということは
それだけエネルギーを外へ出させてもらっていること。

私は、特に…エネルギーを上手く流すことが出来ずに、いつも腐らせて淀ませていた過去があるので…苦笑
(今となっては、それがどうゆう事なのかが…よーーーく解ります…汗)
流させてもらうこと自体が、私にとってとても必要なことだと思います。

とにかく、動くこと。
とにかく、流すこと。
とにかく…余分なマイナスを持つ暇がないくらいに(笑)忙しくするというのも、今の私にとって良いのだと感じています。

テレビのニュースを見ても、マイナスな思いを持っている様な時間が…
無いのですから(笑)

どんだけ~?(笑)
どれだけ忙しいの~?って思いますよね。

時間はあるのですけれど、ふと…
マイナスなエネルギーに巻き込まれない様になっているのだと感じます。

それだけ、冷静に…どっしりとした私になれてきているのかしら~??



調子に乗ってしまうと…
メッセージがドーン!ときてしまうかもしれませんので(笑)

ムギ君に、日々チェックしてもらいつつ…ご指導いただきながら(笑)
楽しく年末を過ごしていきましょう~っと♪


明日も素敵な1日になりますように~♪♪


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年1月サロン予約可能日 | トップ | 2017年ありがとうございました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事