もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

2017年ありがとうございました~

2017-12-31 17:30:00 | 日記
JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる 主宰 佐々木基恵です

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017年も…
残すところ、数時間となりました。

11月の後半から、予定がどんどん入ってきて…
12月のギリギリまで、結構忙しく過ごしておりました~

でも、自分で決めた予定なので
どれもこれも楽しくて充実してました~(*´∀`*)

さすがに、今日は大掃除を1日かけてやったのですが…
断捨離もしましたよ~

思いきって、えいやー!っと捨てる。
本当にスッキリです~(*´∀`*)

トイレ掃除も念入りにしたので
本当にスッキリなのです~(*´∀`*)♪



年賀状も、先ほどポストへ投函~♪
あっ…遅いですね(^_^ゞ

年内にやりきった~!という気持ちで
私的には、心がスッキリしまくっております(笑)

車を運転しながら…
今年1年を振り返ってみたのです。
私…今年1年、本当~に、本当~に
頑張ってきたよね~…(しみじみ)
言葉に何度も出しました。

偉かったね~頑張ったよね~
って、何度も何度も。
涙がスーッと流れ落ちました。。。

誰かに認めてもらわなくて良い
誰かに誉めてもらわなくて良い

自分が、頑張ってきたことを
自分で認めてあげること。

それが出来れば、良いんだと思います。

頑張ったっていう、度合いも人によって違いますしね~(*´∀`*)

自分の心の変化とか、頑張った事、その事への思いは…
自分自身が一番良くわかってるのですから~



2017年、出会ってくださった方
関わってくださったすべての皆様…
本当にありがとうございます。

2018年も
どうぞよろしくお願いします~♪
2018年は、さらに幸せに~楽に~楽しく~♪魂の思いを叶える1年になりそうな予感~~(*´∀`*)

幸せいっぱいの1年にしていきまーす♪
皆で一緒に幸せになりましょー♪

素敵な~素敵な~
2018年を迎えられますように~♪♪


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪引いてませんか~? | トップ | 2018年スタート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事