もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

新しい靴で…

2010-08-01 22:18:41 | 日記
日曜日

もんち母と一緒に、おばあちゃまの居るケアセンターに行ってきました
おばあちゃんにと、少し前に低反発の枕を購入
車いすに座るとき、お尻が痛くなってしまわないように、低反発の枕がいいらしんです

ピンクで、ラブリ~な枕を選びました

久しぶりに会ったおばあちゃんは、ちょっと顔がポッチャリしていて…
なんだか、健康的に見えました

持っていった、一口カステラを美味しそうに食べてくれました~

なんだか、元気そうでなにより~
一緒に過ごしている方たちも、優しい人ばかりで…いつも笑顔になります

その帰り道…
ちょっとお買い物をしに、イオン志都呂店にゴー

今の時期は、夏のバーゲンセール
日曜の昼間という事もあって、結構混雑してました

しばらく、お買い物をしてなかったもんち…
特に…靴が無くて困っていたのですが



みーーーつーーーけーーーたーーー



ヒールの高さもあって、ちょっと素敵な
しかも、50%オフ
3,900円の半額なのです~ホント安いです~

黒のエナメル靴も購入してしまいました~ルン

他にも、お仕事用のパンツ&ジャケットらくちんパーカーと、靴下などを購入~
お買い物って、すごーーーーく楽しい~

ひっさしぶりに、お買い物を楽しめましたもんち母~ありがとう

たくさん歩いて、疲れちゃったけれど…
に帰ってから、買い物した品々を広げるのがまた楽しい~んですよね~

頑張って、お仕事して…いつかロスで、いっぱ~い買い物しちゃう「お買いもの旅行」したいな
とある日の「弾丸トラベラー」で、吉川ひなのちゃんとギャル曽根ちゃんが…
ロスで、可愛い~洋服やアクセサリーなどなどを購入しているのを見てから…

ロスで思いっきりお買いものしてみたい
な~んて想いが、ムクムクと出てきちゃったのです~

いつか、そんな旅が出来たらいいな~
もんちの夢です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い糸 | トップ | ビタミンカラー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事