もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

健康診断

2021-05-07 22:05:00 | 日記

JHAS公認アロマセラピースクール&サロン あろま☆そえるです


浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝、弟T君が朝から健康診断があると言うので…会場まで送っていきました。

会場では、弟君の社長さんもいらして…
帰りは自宅まで送っていただいたそうです。。。優しい社長さんなのです。

健康診断…
こうして、会社で受けられるようにして下さっている事は…ありがたいですね。
私も、定期的に受けないとな…と思う今日この頃です。

今日は帰宅する途中で、下唇が腫れている様な感覚がありました。
途中で確認してみると、腫れている…のです。

どうして腫れているのか…
何故なのか、全くわからないので…
とにかく帰ってから、コップに水をいれて精油を垂らして…うがいをしたり…
唇に、その水を含ませたコットンをつけたりと…色々対応しました。

腫れが引いてきましたので…
今夜はゆっくり休みたいと思います。

しっかりと体調をケアしていくこと~
免疫力を上げていくこと~
GWも終わりましたので…
自分の事を、今一度振り返って見ていこうと思います。。。





明日も、素敵な1日になりますように~♪♪ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へにほんブログ村


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


   『あろま☆そえる』


アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛


クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆


アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹


体験レッスン → 🌸🌸🌸


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の時間 | トップ | ようこそ私の所へ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事