もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

自分で自分を癒やす

2018-03-08 11:15:57 | Aroma
JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる 主宰 佐々木基恵です

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

2018年3月サロン予約可能日 → 2018年3月

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JHASのアロマセラピーは、ホリスティックアロマセラピーです
「人を癒やすには…まず、自分の癒やしから…」
という言葉があり、アロマセラピーを学ぶことによって

自分自身と向き合い、自分で自分を癒やしていく作業をします

「癒やし」といっても、その道はとても奥が深くて

「幸せ」には、天井がなく…
どこまでも、癒やされて幸せになってくことが出来る

そう学ばせていただいてきました

本当にそうだな~と、思います。。。。




JHASに出会った頃の私を思い出してみると…

それはそれは、今よりもかなり未熟者で、傲慢で、きつい目をした
「幸せ探し」をした女性でした

「幸せ」を外に向かって探していて…
「答え」も外に向かって探していたのでした…

そんな私が、JHASと出会ったのは2003年です

だから…
アロマ歴15年になるのですね~

それだけの年月、自分と向き合って…
少しずつではありますが、成長してきました

そして、これからも成長しながら、自分の癒やしを続けていきます~

どんな人も同じ光を持っていて…
どんな人も闇があって…

出会いは様々ですね~

私は、JHASと出会えて…本当に良かった~って思っています

ここから、JHASのエネルギーを流していきたいと思っています~

養成コース、アロマ基礎講座、カルチャー講座などありますので
気になった方は、ご連絡ください~




明日も素敵な1日になりますように~♪♪


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子宮、卵巣、婦人科系~ | トップ | 新しい場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Aroma」カテゴリの最新記事