もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

9月スタート~!

2016-09-01 23:41:00 | 日記
浜松市中区にある自宅のリフォーム屋2階でサロンをオープンしています

ホリスティックアロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる です


9月のサロン予約可能日 → ●●●

10月サロン予約可能日 → ♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月がスタートしました~
まだまだ…暑いですね。。。

午前中、歯医者さんにいって
メンテナンス~(*´∀`*)♪

今日で終わりました
ちょっとした所も、直してもらったので…スッキリです~⭐



駐車場までの道のり…
歩きましたけど、やっぱり暑い。。。

今日は9月1日で防災の日
テレビ番組も、防災についての話題ばかりでした

日本は大陸で、海に囲まれています
地震も本当に多くあり…
特に、東海地域は昔から大地震が来ると…言われ続けています

防災訓練も何度も行いました…

地球という星も生きていますので
地震を起こしたり、自然災害が起きたり…
様々なことが起こります

人間は、この地球の1つの細胞として生かされていることを… 忘れないで
意識をして生きていくことが
大切なのかなって思います。。。



夜は…
そんな細胞の…もんちさんは(笑)
前々から予約をさせてもらっていた
全身トリートメントを受けてきました

JHASの全身トリートメントは
120分です
オールハンドで…
背中、足、お腹、腕、デコルテを
愛一杯の施術で包んでいただけます⭐



もんちは…
クリスタル研修旅行から帰って来たばかりだし~
元気いっぱいなはず~と思っていたのですが。。。。

『疲れているね~』と、終わってから
伝えてもらいました。。。

トリートメントの最中は
全く記憶になく…
割りとすぐに、夢の中へ…(^_^;)

自分ではわからなかった部分や
状態など、細かく教えてもらいました…

蓼科は乾燥していたので
喉の調子が悪く、咳も出ていました
なんとなく、頭もボーッとするような
そんな感じではありました

たくさんのエネルギーを使っていただき…本当にありがとうございます。。。


こうして、気付けない部分も…
教えていただけたりします
そして、定期的にちゃんとメンテナンスをすることで
いつもの状態や、少し落ちている時もわかってきます。。。

自分を大切にするために
必要な時間。。。⭐
これからも、メンテナンスしていき
セルフメンテも…
しっかりと、時間をとりたいと思いました。。。

今日、ゲットした…
5のチャクラに対応する精油。。。
たっぷり塗って、12時までには眠りました。。。

いつのまにか、睡眠時間が少なくて
ちゃんとからだが休まってなかったのだと…
先生にも何度となく『ちゃんと眠れてる?』と聞かれました。。。

38歳になり…
だんだんと、疲れがとれにくくなる
お年頃です。。。

アロマケアに加えて…
ちゃんとした睡眠をとること!
これを、心がけたいと思います♪♪

大切な時間をありがとうございました



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の終わり~ | トップ | ▼10月サロン予約可能日▼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事