もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

研修旅行でのお食事タイム♪

2020-01-06 19:02:00 | 

JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる 代表の佐々木基恵です

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月、Jhasの研修旅行の会場は

浜名湖エクシブでした

私は、地元ですが…折角なので、宿泊もします~

ですので、研修を受けながらも…

ゆったりと…のんびりと幸せいっぱいになるのです~


もちろん、お食事も…

ベジタリアン対応なのですが、見た目にも美しくて、美味しく…お腹も心も満たされます~(*´∀`*)


研修前のサンドウィッチ~♪ボリューム満点でした~


【ディナー】


こんな感じでメニューが置いてあります

とーっても長い…スティックつきです~


カブと白身魚のムース

温かいジャガイモのポタージュ

くるくるっとした形が可愛いパスタ~べじミートのソースが美味でした~


パイの中には、オマール海老やら、お野菜やら。。。たくさん詰まってました

デザートは、日本酒の香りがするアイスと

ミカンのパンナコッタ~

なんてこった~!日本酒の香りが~結構強めで、私は…かなり好みでした(笑)

【朝食】


とても、上品な盛り付けです♪

サラダも~ニンジンのラペもサッパリしていて、美味しかったです~

エッグベネディクト~♪

サーモンやアボカドが乗っております


【研修旅行最後のランチ】


こちらもベジミートのソースです




結構、ボリューミーなのです~♪

全て載せてみました(o^-^o)

よく…

同じ釜の飯を食うといいますが…

同じご飯をいただきながら、美味しいね~

素敵な盛り付けだね~とか

これは、何かな~?って話ながらのお食事タイムはある意味癒やしの時間だと感じます


美味しいものを食べる時って、すっごく幸せな氣もちになりますね~(*´∀`*)


今年も、美味しいものを~たくさんいただいて、共有して…

お腹も心も満たしていきたいと思います♪

明日も素敵な1日になりますように~♪♪


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村
にほんブログ村

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹

体験レッスン → 🌸🌸🌸

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の研修旅行~(o^-^o) | トップ | クリスタル大国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事