もんち's Diary ~あろま☆そえる~ 

ホリスティックアロマセラピスト もんちが 
ゆるる~んと綴っている日記です☆

食べることは生きること

2020-01-02 23:04:00 | 日記

JHAS公認アロマセラピーサロン&スクール
あろま☆そえる 専属セラピストの佐々木基恵です

浜松市中区にあるリフォーム屋の2階でアロマサロンをオープンしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末年始、食生活がとてもとても…(^^;;

と、感じております

忘年会があったり、ご馳走が並んだりと

いつもよりも豪華になりますので~


このエビフライは、お友達の家で集まった時に出てきたのですが。。。

お魚やさんで販売してる物なので、エビぷりっぷりでした~

タルタルソースは家主の奥様お手製(゚ー゚*)

本当に美味しかったです~

レシピを改めて聞いておこうと思ってます~


今日の夜は、実家へ挨拶に行きましたが…

たくさん食べました(笑)

お雑煮も美味しかったです~

美味しい食事を囲んで、同じものを食べて

何気ない会話するのって…幸せな時間ですね

独り暮らしすると、食事も一人ですし

適当になりがちです。。。

今年は、去年お誕生日にお鍋をいただいたので。。。食にもエネルギー注ごうと思っています~

『食べることは、生きること』

食べたもので、私たちの体は出来てます

心も、食べたものによって…変化します✨

色々と調べてみましょうっと~



明日も素敵な1日になりますように~♪♪


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村
にほんブログ村

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

   『あろま☆そえる』

アロマオイルトリートメントメニュー → 💛💛💛

クリスタルトリートメントメニュー → ☆☆☆

アロマセラピープロ養成コース → 🌹🌹🌹

体験レッスン → 🌸🌸🌸

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020☆明けましておめでとうご... | トップ | 今年初の研修旅行~(o^-^o) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事