ポロンアルマジロ

フェアリーサイズのポロンアルマジロが見つける幸せのカタチ!?

Twinkle poronのおはなし その15

2013年12月24日 17時01分04秒 | 童話『Twinkle poronのおはなし』
穏やかに静かな時間だけが過ぎてゆく。
ぼくらの願いは、ただひとつ。。。
ミミを澄まし空にアナがあいちゃうんじゃないかって
思うくらい、ぼくはじっと闇を見つめていた。

微かに聞こえる鈴の音が近づいてくるよ。
夜空の中を、誰よりも明るく照らすデネブに向かって。

サンタクロースさんはデネブから手紙を受け取ってくれた。
だけど封を開けずに頷いただけで、トナカイたちを促すと
瞬く間に闇の中。

サンタさんは、ぼくらのお願いを聞いてくれなかったの!?
家を飛び出したぼくは、デネブのいるもみの木へ走って
いった。


最新の画像もっと見る