ポロンアルマジロ

フェアリーサイズのポロンアルマジロが見つける幸せのカタチ!?

Twinkle poronのおはなし その16

2013年12月25日 12時33分47秒 | 童話『Twinkle poronのおはなし』
ぼくが息を切らして木の根元に辿りつくと、そこには
シルバーに光る白鳥のソリが待っていた。
吸い込まれるように乗りこむと、白鳥の大きな羽が
ふわっとひとかきして木のてっぺんに並び、デネブを
抱きかかえたんだ。
ぼくがデネブを膝にのせるのを待って白鳥は、そのまま
星空の中へ舞い上がってゆく。

澄んだ冷たい空気が、ぼくのカラダに沁みわたり夜空の
色に染まっていくよ。

デネブのキラキラが、いつの間にかぼくのカラダに融け
こんで甲冑に小さな星が輝きだした。

    ぼくのカラダが光ってる~!!






最新の画像もっと見る