Der König Hat Eselsohren

佐野元春&THE COYOTE BAND@東京国際フォーラム

今回はこのフォーラムがオーラスだろう、と思っていたら、なんとその後に9月5日のカナケンと、更にその後の札幌が追加されたf(^_^;
ただ、残念ながら、カナケンはゼミ合宿にかぶってしまったので行けないし、札幌はさすがに行く金がない…orz
延期になってた岡山もあるが、引越直後で、行く余裕なんて絶対にないだろう。

ということで、個人的オーラス。


それにしても、入場の行列がなんか凄まじいんだが…。
東京駅から歩いて行ったのに、最後尾が有楽町駅に届かんとしている…。
中高年の大行列に、何事?みたいな目を向ける若者を散見する(笑)

そして。



会場ロビーにアルコール類が復活!!
場内には持ち込めないものの、ライブ前に1杯、景気づけだぜ!!(笑)




今回の席は、めちゃくちゃ前の方と言うほどでもないし、真ん中のブロックでもないものの、ちょうど通路脇で、ステージに向かって開けているので、見やすさはバッチリ。
眼鏡を持ってくるのを忘れてしまったが、十分よく見える。

本編はもう、いつも通りの曲順。
今日は珍しく、ちょ~っとドラムがずれ気味な気がしないでもないんだが…。

しかし、アンコールは選曲をかなり入れ替えてきて、おぉ~!!そうくるか~!!な感じ。
いやぁ、最後に見に来れて、本当に良かった。
これでおしまいなのが、本当に残念だ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事