アリゾナマニアの知ったか発言集

新人2人が正式契約

6巡OLB/DEクリス・ハリントン、7巡OTブランドン・キースが正式契約。

水曜に7巡指名OTブランドン・キース(ノーザンアイオワ大)が3年契約サイン。ミニキャンプではRTをやってたのでシーズン中もリーバー・ブラウンの控えになりそう。

木曜に6巡指名OLB/DEクリス・ハリントン(テキサスA&M)が3年契約サイン。大学時代はDEだったけどアリゾナでは3-4のOLB。バートランド・ベリーや新加入トラビス・ラボーイのような働きを期待されてます。

ドラフト指名した新人は先月すでに4巡DEケニー・イウェベマと5巡RBティム・ハイタワーが契約合意しているので、未契約なのは1巡CBドミニク・ロジャース=クロマティ、2巡DEカライス・キャンベル、3巡WRアーリー・デュセットの3人。


ILBカルロス・ダンスビーとの長期契約はお預けになりそう。2月にフランチャイズ指名してその後ダンスビーは1年8.065ミリオンのテンダーオファーにサイン。7月15日(来週の火曜)までに長期契約を締結しないとシーズン終了まで契約交渉延長交渉ができないんだけど、どうやらそれまでにまとまりそうにないです。

ダンスビーは去年までアリゾナにいて今オフジェッツと契約したOLB/DEカルビン・ペースと同等以上の金額を要求しててアリゾナの提示額とは開きがあるみたいです。来年オフに再びフランチャイズ指名して引き留めるという手もあるんだけどそのときは1年契約でも9ミリオン以上になるそうです。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事