アリゾナマニアの知ったか発言集

3巡WRデュセット契約合意

ILBダンスビーとの契約延長交渉は期限までにまとまりませんでした。

洋書売り場に行ったらプレビュー誌が置いてありました。カレッジはTSN買ったけどNFLはTSNがなかったので買わず。Athronをパラパラっと立ち読みしたらアリゾナは地区2位の予想になってました。地区内順位よりもプレーオフいけるかどうかですけど値重要なのは。

3巡指名WRアーリー・デュセット(LSU)が火曜に3年契約合意してます。ボルディン、フィッツジェラルドに続く3番手WRをアーバン、ブレストン、メリットらと争います。

これでドラフト新人で未契約なのは1巡CBドミニク・ロジャース=クロマティ(テネシー州立大)と2巡DEカライス・キャンベル(マイアミ大)の2人だけ。ロッド・グレーブスGMによると交渉は順調とのこと。

DRCの代理人はユージン・パーカー。つまりWRフィッツジェラルドと同じ人。でも全体16番目だからそんなに揉めることはないはず。キャンベルの代理人はゲーリー・ウィチャード。


ILBカルロス・ダンスビーとの長期契約交渉はデッドラインの7月15日までにまとまらなかったので今年は1年契約でプレーすることが確定。交渉再開できるのはシーズン終了後なので来年また苦労することになりそうです。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事