アリゾナマニアの知ったか発言集

苦しい立ち上がり

パスが全然通りません。2Q途中でマカウンは7本中2本しか成功できずすでに4サック。プレシーズンからずっとTDもINTもなかったけどついにINTしてしまったりで相手のブレイディには2TDパスやられて0-14。

そのあとDEベリーが敵陣11ヤード地点でファンブルリカバーして絶好の機会だったけどマカウンが2連続被サックで計24ヤードも後退させられたけどKラッカーズの51ヤードFG成功で救われる。

次のペイトリオッツの攻撃では何度も対戦している新加入CBマックリン(前コルツ)がインターセプトして敵陣42ヤード地点から進まないなりにFG圏内に入ってまたしてもKラッカーズが今度は52ヤードFG成功で加点して現在6-14で食い下がってます。

ディフェンスは進まれてはいるけどなんとか頑張ってます。オフェンスしっかりしろ~。

それにしてもラッカーズってプレシーズン中盤から絶好調だけどこんなに良いKだったっけ?

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事