アリゾナマニアの知ったか発言集

ロングFG2つで追い上げ

2FGで追い上げた次のオフェンスは2ミニッツ直後。よほど2ミニッツが得意なのかマカウンが急に良くなってここまで眠ってたブライアント・ジョンソンに11ヤードと15ヤードのパス成功。マカウン自身が走って13ヤードゲインしたとき相手のパーソナルファールがあって一気に敵陣32ヤード地点。でもそこでまた被サックで13ヤードロス。サックされたときの後退距離も今日は長め。次にINTさらちゃうけど相手DLがNeutral Zone Infractionという5ヤード罰退のつまんない反則をしてくれていたため取り消し。でもさすがにラッカーズも58ヤードFGは不成功。

前半最後4秒だけ時間が残っていたのでペイトリオッツは2本パスを投げたけどエンドゾーン内でOLBダーリングがINTして65ヤードのリターンしてます。

ブレイディには2Qはじめまでに2TDパスを通されたけどそのあとは急に3/9と成功率が下がってます。マカウンも5サック浴びながら少しずつペイトリオッツのディフェンスに慣れたきた感じもあるし後半アジャストして頑張って欲しい。


3Qが始まってて最初のペイトリオッツの攻撃はロングドライブされてTDされたけどこれまた反則で取り消し。直後にDEベリーの移籍後公式戦初サックが出てFGに抑えました。まだ11点差。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事