アリゾナマニアの知ったか発言集

ブッシュがアシスタントHCに昇格

LBコーチのフランク・ブッシュにアシスタントHCの肩書きをつけました。LBコーチも続けます。テキサンズのDCへの就任を阻止したのでその見返りです。

テキサンズの新HCゲーリー・キュービアックがブッシュをDCにしたいから面接の許可が欲しいと申し入れていたけどアリゾナはそれを拒否。引き受けていればブッシュはポジションコーチからDCへの昇格人事になるはずだったので今回チームはアシスタントHCに昇格させることでポジションと年俸だけは同等にすることでブッシュに報いる格好です。デニス・グリーンのコメントの中に"additional responsibility"という言葉があるので少し仕事が増えるかもしれません。

HC経験者をポジションコーチにする場合とかHCの親友がアシスタントコーチになるときにアシスタントHCを兼任させるというのはよくあるけど今回のように他チームのコーディネーターに就任させない代わりにアシスタントHC格を与えるっつーのは初めて聞きました。


RBコーチのカービー・ウィルソンはセインツの面接を受けたはずだけどそのあとどうなっているかわかりません。セインツはOCやRBコーチはまだ決まってないようです。このポジションについてはカール・ハーグレイブがいまはTEコーチだけどバイキングスではグリーンの下で8年間RBコーチをしていてロバート・スミスを2度プロボウルに送り出した実績があるから配置換えすればいいだけで問題ありません。TEコーチはそんなに重要じゃないし。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事