アリゾナマニアの知ったか発言集

×10-35

[パス]
キング  28/52(53.8%) 343ヤード 1TD 3INT
     4被サック 3ファンブル(1ロスト)

前半は10/21、112ヤード、0TD、2INT。久しぶりの出場だし過去3年で1試合しか先発してないという同情の余地もあるけど4ターンオーバーはいただけない。来週も先発するみたいだけど背が低いという大きなハンデがあるのでリザーブには良いけどエースQBに据えるタイプではないんでマカウンを何試合かサイドラインで勉強させてからまた戻した方がいいんじゃないかと思います。

[ラン]
スミス    11回 26ヤード(平均2.4ヤード)
QBキング    6回 22ヤード
RBスコビー   4回 19ヤード(平均4.8ヤード)
ハンブリック  3回  9ヤード
FBアヤバンデージョ 1回  6ヤード
WRウィリアムズ 1回  2ヤード
WRフィッツジェラルド 2回  0ヤード

足首が万全じゃなかったこともあったしランが進まないのは予想できたこと。そういうときにリザーブが活躍できるかどうかが勝敗を分けました。

[レシーブ]
フィッツジェラルド  7回 92ヤード 1TD
ボルディン      6回 75ヤード
TEジョーンズ     5回 73ヤード
ウィリアムズ     3回 37ヤード
RBスコビー      2回 35ヤード
FBアヤバンデージョ  2回 15ヤード
TEエドワーズ     2回 12ヤード
RBスミス       1回  4ヤード

キャッチアップの展開になったからレシーバー陣のスタッツは良くなってます。過去にボストンがリーディングレシーバーになったのもボルディンが新人記録を塗り替えたのもこういうことのおかげ。前2週のようにスタッツ地味でも試合に勝った方が気分が良いんです。3WRのうちジョンソンだけが蚊帳の外で0キャッチでした。新人TEエドワーズが初キャッチを記録してます。

サック  なし
INT  ウィルソン

Did Not Play
QB 12 J.McCown

Not Active
3QB 16 J.Navarre, RB 32 L.Croom, S 37 A.Mayes, OLB 58 K.Dansby, G 66 A.Reuber, TE 82 L.Diamond, WR 89 N.Poole, DT 91 W.Bryant

ダンスビーは欠場。DEベリーは先発出場したものの太ももを再び痛めて1Qに退場。この2人がいないとパスラッシュは苦しい。RBハンブリックも足を負傷して退場したそうです。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事