アリゾナマニアの知ったか発言集

10得点では

ゆっくりPlay-by-Playを眺めるとつくづく前半にモメンタムをつかみ損なったのが大きく響いているなと。オープニングドライブはパントだけど途中でセルフリカバーしたもののQBキングがファンブルしてる、相手の攻撃で一番最初はパス失敗だったけど次のランプレーでベネットに11ヤード走られて直後にこの試合のキーポイントになるRBゴーイングスに24ヤードランを喫してます。そんでそのあとSSウィルソンがラフィングザパサーの反則やWRムハマドへの39ヤードパスでゴール前までこられてゴーイングスの1個目の2ヤードTDラン。

次の攻撃もパントだけどまた途中でキングが1回ファンブルしてる、相手の攻撃では3プレー目にゴーイングスの57ヤードのロングTDランされる。次もパスがあんまり通らないもののなんとか敵陣32ヤード地点まで行ったけどシーホークス戦で神がかってたKラッカーズが今日は50ヤードFGを失敗。

そこまでで0-14でSSウィルソンのINTが飛び出すけどDTドケットのパーソナルファールで15ヤード罰退。キングからボルディンへの31ヤード、4ヤード、一気に44ヤードTD!と思ったらTEジョーンズがホールディングの反則して手TDは取り消し。そこでハンブリックとボルディンがアンスポーツマンライクコンダクトの反則(ホールディングの分があるから罰退はなかったけど)をしてるけどよっぽど抗議でもしたんでしょうか。直後のプレーでキングのパスはINTされてしまいました。

そのあとはキングのパスが再びINTされてしかも76ヤードリターン。ゴーイングスがこの試合3つ目の1ヤードTDランで0-21。もうガタガタ。2Q終盤残り58秒からさらにデロームからムハマドへの28ヤードTDパスで追加されました。

3Q最初の攻撃でRBスコビーへの24ヤードパスなどで前進してフィッツジェラルドへの21ヤードTDパスでようやく得点してさらにKラッカーズの28ヤードFG成功で10点返すけど結局はそれ以上得点できませんでした。何回かパントをけり合ったあと4Qにキングがサックされてファンブルロスト、3プレー後にムハマドの17ヤードTDパス。直後に敵陣1ヤード地点まで行くけどキングが3つ目のINT。

この試合をまとめると、得点力不足だからQBを代えてみたら内容は変わったけど結果は変わらず10得点だったと。前2週はディフェンスが頑張ってるうちにオフェンスが少しずつ点を取ってなんとか勝ったけど何回も同じ勝ち方ができるわけじゃないと。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事