アリゾナマニアの知ったか発言集

RBハンブリックIR入り

パンサーズ戦で足をねんざして退場した2番手RBハンブリックをIRに入れました。1カ月ぐらい出場できないという診断だから時期が時期だし復帰を待つより代わりの選手を入れた方が得策という判断でしょう。エミットのバックアップとして結構いい仕事してたから痛いです。これで3番手RBスコビーが2番手に繰り上がるんだけど最近はパスキャッチでも貢献できるようになったしスピードとパワーはあるから役割与えてどれだけ応えてくれるか楽しみだったりします。

それでRBデイミアン・アンダーソンと再契約しました。一昨年のルーキーFAで今年は開幕直前にカットされたけどそれまでずっとアリゾナにいたし去年のプレシーズンゲームでは大活躍だったから出場させれば何かやってくれそうな予感をさせる選手です。同期入団のライバルの再加入でスコビーにも良い刺激になるでしょう。さっそく水曜のチーム練習に参加しました。背番号も変わらず#20。RBはアクティブロースターに4人(エミット、スコビー、クルーム、アンダーソン)とIRに2人(シップ、ハンブリック)。大所帯でそのうち4人がノンドラフト。

水曜の練習はRBエミット、DEベリー、OLBダンスビーの3人が休んだけどみんなジェッツ戦は先発出場する予定。

あと先発2試合目になるQBキングとか今年のキャンプ開始前日に突然解雇されてジェッツと契約して今週対戦するC/OGピート・ケンドールの記事が載ってました。内容は予想どおりでわざわざ書くほどではないんで省略。あの件については実際に何人かのカーディナルスの選手が異議を述べるために選手会に行ったけどケンドール自身は行ってないそうです。

それとオフに飲酒運転とスピード違反と信号無視で逮捕されたDTブライアントは飲酒の事実を素直に認めたんで起訴されずに免停6カ月だけで済んだみたいです。すでに出場停止4試合も受けてます。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事