アリゾナマニアの知ったか発言集

2選手が長期離脱

セインツ戦で負傷退場した先発CBスタークスと3番手RB/KRスコビーなんですが、スタークスは右肩脱臼で4~6週欠場、スコビーは膝の靱帯ねんざで4週欠場という診断です。ただスタークス本人は今週の49ers戦は無理だけど(来週はオープンデイト)再来週のシーホークス戦には出場すると強気のコメント。

2人が不在でもグリーンは新規獲得する気はサラサラ無くて、スタークス欠場の間は4年目のヒルが繰り上がって先発でテイトとカーターのどちらかがニッケルに入る予定。ヒルとテイトで大丈夫だろうけどうまくいかなかったらFSオハレーテをCBにコンバートするそうです。

スコビーのポジションについては3番手RBはクルームが4番手からそのまま昇格、KRはWRプール、WRニューハウス、RBクルームあたりが候補だそうです。WR/PRウィリアムズもKRできるはずだけどボルディン不在で先発してるし負担を増やしたくないという配慮なのか名前が挙がってません。

DTブライアントは4試合の出場停止処分が明けたので今週から出場できる「かもしれない」そうです。これまで53人枠とは別のサスペンドリストに入ってたんですが出場停止期間が終わっても1週間の猶予があるみたいで、平日の練習でコンディションを確認して使えそうならアクティブロースター入り(その場合は1人解雇)、調整にまだ時間がかかりそうなら特別に54人ということになります。4週のうち2週はウィスコンシン、2週はアリゾナ州内で週5日トレーニングしていたので試合に出られる状態だと本人は言ってます。ちなみに4試合分の89,412ドル(一千万円弱)損しました。

足首のねんざでセインツ戦を欠場したDTコロッジーが今週出場できる可能性もあるみたいでそっちの状態とブライアントの動きも見比べてということになるでしょう。ブライアントの代わりにクビになる(どっちにしろ来週にはしないといけない)候補はOTリューバー、DTニックス、OLBジョーの3人しか思いつきません。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事