アリゾナマニアの知ったか発言集

逆転されて前半終了

アリゾナが押してたんですけどシーホークスの2つのプレーで盛り返されてしまいました。まずマカウンからボルディンへの31ヤードTDパス成功で先制。ボルディンはようやく今シーズン初TD。さらにFG圏内に攻め込んでマカウンがTDパスを狙うけどフィッツジェラルドへのパスをCBルーカスにインターセプト。ここでTD奪ってたら一気に試合が決まってたような気がするんですが。

そのあとどっちもオフェンスが進まなかったけどイングラム二48ヤードのパントリターンをされてそれをRBアレクサンダーに押し込まれて同点。それまではシーホークスのQBディルファー(ハッセルベックは結局欠場)のパスは8本中成功2本とかで調子でなかったしアレクサンダーのランも平均2ヤードに封じていたけど2ミニッツで進まれてFG奪われて7-10で前半終了しました。

トータルヤードはアリゾナ優勢だけど2Qはあんまりオフェンスも進まなくなったし前半だけでチャレンジ権使い切った(爆)し後半どうなるかわからないけど競ってるしボルディン好調だからなんとか再逆転して欲しい。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事