アリゾナマニアの知ったか発言集

明日はシーホークス戦

ライン  シーホークス7点優勢
TSN  17-24
アリゾナ地元紙  21-24
クリス・バーマン  17-28
ESPN  8人中2人
CBS  6人中1人
TSNエキスパート  8人中1人
通算対戦成績  7勝4敗

シーホークスの勝利予想が多いけどスコア予想も含めて圧倒的ではありません。しっかり戦えば接戦に持ち込めそうだからそこからチャンスも生まれそうです。第7週の対戦ではアリゾナホームで25-17で勝利してます。Kラッカーズが50ヤード超のFGを3本成功させて週間賞をもらいました。この試合にはまだWRボルディンがいなかったことも付け加えておきます。

勝利のカギになるのはとにかくRBショーン・アレクサンダーのランを止めること。先週のラムズ戦ではマーシャル・フォークを止めることができたけど今週はそれができるかどうか。前回は57ヤードに抑えてます。ランを止めてディフェンスがさらにビッグプレーを奪う。そんでオフェンスは先発復帰してから好成績を続けているQBマカウンに期待。シーホークスは前半リードされて折り返した試合は0勝6敗だそうです。

先発CBヒル(腰痛)が欠場だけどスタークスがいるので心配なし。4番手CBテイトがニッケルに入ります。控QBナバール(右手薬指骨折)も欠場濃厚。2週欠場していたFSストーン(足)と先週欠場したOLBトンプソン(肩)が復帰します。あとRBエミットとか両デービスとかプロバブルが何人かいるけど出場します。シーホークスは先週負傷退場したQBハッセルベック(肘)は先発するようです。WRコレン・ロビンソン(4試合出場停止)がこの試合から復帰。

久々、GAORAで放送あり。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事