アリゾナマニアの知ったか発言集

今年もタグ付けなし

予想どおりフランチャイズ指名・トランジション指名の権利を使いませんでした。これで5年連続。

2001年にCBアニーアス・ウィリアムズをフランチャイズ指名して以来5年連続で使ってません。最近は重要な選手とは早め早めに契約延長しているので今年に至ってはスターターでUFAになるのはQBカート・ワーナーとNTラッセル・デービスの2人だけで、ワーナーとはすでにFA解禁前に再契約しました。デービスとも再契約交渉をしてます。

TD PROに「幸か不幸か契約切れになる重要な選手はいない」と書いてあるけど相変わらず薄っぺらい記述ですよね。一昨年シーズン中にSSエイドリアン・ウィルソンと4年契約延長、去年開幕前にWRアンクワン・ボルディンと4年契約延長、シーズン中にKニール・ラッカーズと4年契約延長など引き留めるべき選手とは契約が切れる前にしっかり長期契約を結んでいるので今年重要な契約切れ選手がいないのはたまたまではなく必然なわけですよ。なのにFAになる選手のリストを見た感想だけで雑誌のチームレポート書かれちゃね。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事