アリゾナマニアの知ったか発言集

1巡CBロールが練習復帰

今年の1巡CBアントレル・ロールが左膝半月板損傷の修復手術を受けてから2カ月半ぶりに練習に復帰しました。練習ではファーストチームに入ってるけど今週のレッドスキンズ戦ではニッケルで出場する予定。ロールはパントリターンもできるけど今シーズンはやらせないそうです。

Kニール・ラッカーズ(左ふくらはぎ肉離れ)は水曜は練習しなかったけどワンステップで届く範囲のFGはレッドスキンズ戦で蹴らせるみたいです。どのくらいの距離までかは不明。それ以上の距離のFGとキックオフはニック・ノバックが務めます。

OGで欠場中のエルトン・ブラウン(膝)とジェレミー・ブリッジス(足首)は水曜の練習に参加していたけど出場の可能性があるのはブリッジスだけだそう。先週欠場したRBマーセル・シップ(首)はprobableに回復してます。デニス・グリーンは新人J.J.アリントンがブレイクする準備はできて今週あたり100ヤード走るんじゃないかと言ってるので先発するのは今週もアリントンになりそう。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事