アリゾナマニアの知ったか発言集

CステパノビッチIR入り

先発Cアレックス・ステパノビッチが肩の負傷のためIR入り。第11週ラムズ戦で負傷して2試合欠場中でした。代わりに先週解雇したばかりのOLBアイザック・キーズと再契約しました。

ステパノビッチは今年キャンプ中に手を負傷して開幕戦を欠場、第2週から6試合本来のCで先発したあとエルトン・ブラウンの負傷によりRGで2試合レジー・ウェルズの負傷によりLGで1試合先発しました。負傷は右肩の捻挫だと思われていたけど今週になって手術することになりました。どの程度のケガで来年の開幕に間に合うのかとかいうこともわかってないけどとりあえずは残り試合は同じ2年目のCニック・レッキーが経験を積めます。これでIRには13人でOLだけでビル・コナティ、イアン・アレン、レジー・ウェルズに続いて4人目。

先発RGの新人エルトン・ブラウン(膝)もまだ復帰できないんで今週も引き続きLGアダム・ハイヤーとRGフレッド・ウェイクフィールドの長身控えOTコンビがOGで先発することになりそうです。とりあえずこの2人が先発するようになってからJ.J.アリントンのランが出るようになったしいつまで通用するかの様子見という点ではいいかも。


QBカート・ワーナーはパス獲得300ヤード以上が今シーズン5試合だけどこれはNFLトップなんだそうです。その間にチームは2勝しかしてないし片方の勝利は300ヤード超えてなかったし。意外にもマニング兄は2回だし獲得ヤード現在トップのブレイディでも3試合。要はバランスですね。5試合というのはチームでは1988年(カーディナルスがアリゾナ州に移転した年)のニール・ローマックス以来だそう。チーム記録は1984年のローマックスの7試合だそうです。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事