アリゾナマニアの知ったか発言集

Kラッカーズ早くも試合復帰か

WRアンクワン・ボルディンは49ers戦で11キャッチ156ヤードで勝利を決める逆転の54yTDレセプション下から週間MVP貰えるんじゃないかと思っていたけど受賞はパンサーズのRBデション・フォスターでした。ラン131y+パスキャッチ49yでトータル180y。ほかに短い距離ばかりの3FGを成功させたKニック・ノバックもノミネートされたのには少し驚きました。あと7タックル1サック1FFのSSエイドリアン・ウィルソンも入ってました。
http://www.nfl.com/news/story/9082596


ケガ人情報に関してはチームの公式サイトにこんな便利なページがあったことを今日初めて知りました。
http://www.azcardinals.com/gameday/winjuries.html
これなら一目で「Kニールラッカーズはdoubtfulから徐々に格上げされてprobable→出場の公算が大きくなった」とか「CBエリック・グリーンは週明けはprobableだったけどquestionableに格下げされて欠場の可能性が高くなった」とかすぐわかりますね。ラッカーズはワンステップで届く範囲のFGだけ蹴るようです。グリーンはここ3試合先発してて先週は初のINTを記録したけど欠場の場合は1巡ロールはまだ今週はニッケルだけだからマックリンの反対サイドはロバート・テイト、ラモント・リード、レイモンド・ウォールズのいずれかが先発します。


今週の対戦相手のレッドスキンズにはRBクリントン・ポーティスがいるけどブロンコス在籍時の2002年最終戦でアリゾナと対戦したとき24キャリー 228ヤード 2TDも走られています。その時とはメンバーの大半が入れ替わっているけど今回はどれだけやれるでしょうか。レッドスキンズは現在6勝6敗でアリゾナとは2勝違いだしアリゾナのホームなんだけどレッドスキンズ圧勝的優勢といわれているのはそういうところが要因なんでしょう。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事