アリゾナマニアの知ったか発言集

プロボウル

アリゾナからはWRラリー・フィッツジェラルドとKニール・ラッカーズ(ともに初選出)が出場しました。

2月12日(日)
フィッツジェラルドは2Qの同じドライブ中にリバースからのランで12ヤード、パスキャッチで32ヤード。以上。そのパスキャッチもマイケル・ヴィックがサックされそうになって無茶投げしたヘイルメリー気味のを抜群の集中力と身体能力で掴んだもの。このプレー自体は会場を沸かせたし輿さんも大笑いだったけど純粋にフィッツジェラルドをターゲットにしてキャッチしたというプレーはなし。

4年前にデビッド・ボストンが出たときも2年前にアンクワン・ボルディンが出たときもほとんど投げてもらえなかったんですよね。ボルディンは試合序盤にパントリターン時の足首ねんざでほとんど出場しなかったから仕方ない面もあったけど。やっぱり来年はワーナーも一緒に出てもらうしかないですね。ボルディンも出て3人で思いっ切り目立ってほしいです。

ラッカーズは2Qに32y、4Qに22yと20yの短い距離の3FGをすべて成功。17-17の同点から2本のFGを積み重ねて23-17でNFCが勝利したので確実な仕事で貢献しました。キックオフは2カ月以上蹴ってなかったからやっぱり本調子ではなくてエンドゾーンまで到達したのは1回だけでその時は50ヤード以上リターンされてしまったしそれ以外も全体的に弾道が低かったです。

最近の「アリゾナ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事