星空のげねらるぱうぜ

紅茶を飲みながら ふっと 思い出す 嬉しかったこと、演奏会のこと、パン作りのこととか色々。 かっパちゃんの微笑み日記

ピットライフ

2006年07月13日 00時47分19秒 | オーケストラ
オペラやバレエの公演が同じホールで連日続く時は

皆、楽屋に 本番衣裳 や 荷物 や お菓子 など置いて帰るようになります‥

使用する楽屋も席も おのずと同じ所に…さらに
日にちが立つにつれ 段々 自分の部屋の様になっていきます(笑)

写真は 楽屋の 私のテーブルの上…

各種様々な種類の お茶 が並びます
缶の中には 紅茶、煎茶、レモネードの粉末、ローズヒップティーなどなど…
この お茶セットは 毎回変わらない 私の ピットライフスタイル

バレエやオペラなどの長い休憩時間…ここは憩いの場となります

ピンクのランチョンマット‥ 友達が作ってくれました (写真)
楽屋が ぱ~っと明るくなります‥癒しのランチョンマットです

同じ楽屋のメンバーから
marie claire PARISにもこんな可愛いランチョンマットがあったんだ…と感心されました…
えっ?まっ‥?マリクレ?
ふふふ (*^_^*) 確かに…そ~言われて見れば…maria claire に 見えないこともー
じゃ、そうゆ~ことにしとこ~か?‥(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿