野鳥観察 二人歩記

夫婦二人の野鳥観察日記です。
5年目に入りました。

今日は西播地区へ

2018-03-31 22:23:18 | 日記
今日は土曜日なので、奥さんと二人で西播地区に行ってきました。
所要ついでのため、ほとんど時間はありませんでした。

まずは現地に着いて早々にアオジが茂みの中から出てきました。
ちょっとピンボケ気味です ^^;


次にホオジロが ツガイ? で木にとまっていたところを撮りました。




民家付近でイソヒヨドリが素敵なさえずりを聞かせてくれました。




なかなかの男前です。(ちょいワル感がありますかね・・)


明日は二人でどこにいきましょうかねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿