野鳥観察 二人歩記

夫婦二人の野鳥観察日記です。
5年目に入りました。

11月18日・・・カワラヒワ、カワセミ、メジロ、ジョウビタキ

2020-11-21 05:03:07 | 日記

今日もカワセミに会いに来ました。
今週はカワセミウィークとなりました。

今日は、公園の東側入り口付近の木にてカワラヒワが一生懸命に実を啄んでいました。









早速ポイントに到着すると、いつもの場所付近にいました。


しばらくすると、池の奥側に飛び立ちました。
移動した場所のお気に入りの場所の一つを探すと・・いました。

















奥の池に飛び立ったので今日のカワセミ観察は終了としました。


ポイント近くでメジロが柿の実を貪っていました。









帰りの道でもメジロ、ジョウビタキがいました。







最後までお読みいただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿