ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

【A軍】2021年10月24日(日) 練習試合vs柏南光フェニックス

2021-11-07 23:03:58 | Aチーム
本日は、風も無く晴天❗晴天❗野球日和になったこの日、酒井根西小学校にて
柏南光フェニックスさんとの練習試合を行いました。
先発ピッチャーユウヤ
昨日の試合の疲れも見せない安定の投球⚾

キャッチャーはムードメーカームネ

本日の参加メンバーはギリギリの人数だったのでボールボーイならぬ、
ボールガール😁をお母さん達が頑張って下さいました❗❗

有難うございます〜。🙏

2番手ピッチャーハルキ
立ち上がりこそ硬く、点を取られはしましたが、ハルキらしい延びのあるいつものピッチングで5回は0点に押さえました❗




リキヤ、見事なバントを決め😆
いい流れに変えてくれました

取られたら、取り返す、また点を取られ、取りかえ・・・せず!
残念、一歩及ばず。ただ粘りのあるプレーをみせてくれました!

さぁ〜アントスメンバー帰ってからも、練習だ!!
柏南光フェニックスさん
本日はありがとうございました🙇















コメント    この記事についてブログを書く
« 2021年10月31日 練習試合vs... | トップ | 【B軍】秋季大会2回戦 vs 江... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿