ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

【A軍】2021春季大会

2021-04-10 16:37:55 | Aチーム

4月4日(日)、流山市少年野球大会・春季大会が開幕しました 

 

昨年は緊急事態宣言で中止となってしまいましたが、今年は無事開催されました

新チームになって約5ヶ月、練習の成果を存分に発揮しよう

 

スローガンは「やれば!できる!!」

卒団生が背中を押してくれます

プレイボール

 

対戦チームは、優勝候補の強敵、八木南クラブさんです

先制されるも、タイセイやコウタロウの鋭い当たりのヒット、ユウヤのナイスピッチング等、緊張感のある展開になりました

ダブルプレーが2度飛び出す等、守備もキレがあります

時間制限のある中、ギリギリまで食らいつきましたが、残念ながらおよばず

3―8でゲームセット。

点差を感じさせない、引き締まったゲーム展開となり、成長を実感できる試合でした。

そして、改めて野球ができることに感謝です

 

みんなはまだまだ強くなれる「やれば!できる!!」アントスの挑戦は続きます

引き続き応援よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
« 2021/03/28練習試合vs.常盤... | トップ | 令和3年 友遊ボール春季大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿