ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

暑い❗️熱い❗️夏合宿

2022-08-05 15:15:12 | Aチーム

ありんこアントス、2年ぶりに夏合宿に行ってまいりました。

コロナ禍&猛暑ということで

気をつけること満載でしたが、楽しい2日間をみんなで過ごしました

🌟1日目:記録会&練習&紅白ベーランリレー

🌟2日目:練習&紅白戦

 

合宿恒例    コーチの水かけ

アントス恒例      かき氷🍧

おかわり何杯したかな

 

 

ナイトレクの肝だめし

 

暑いし疲れた…

けど、たくさんの楽しい思い出ができました❗️

合宿にあたりまして、たくさんのご協力ありがとうございました

 

また、来週からがんばりましょう

やればできる❗️GO❗️アントス❗️

 

合宿先:茨城県龍ケ崎市

コメント    この記事についてブログを書く
« 【B軍】7月24日(日)小金原... | トップ | 【A軍】8/6(土)vs 牧の原ジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿