ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

令和2年8月8日 富士見橋大会 vs向小金ファイターズ

2020-08-10 19:14:26 | Bチーム
本日は、富士見橋大会
向小金ファイターズさんと新設した
スポーツフィールドにて行いました。

1列に並んで試合スタート❗






先発投手はハルキ!好投発進〜(^-^)/














この試合アントスのMVPは
センターへ大きなあたりを叩き出した
セイタへ贈られました
素敵な笑顔も見せてくれました(^^)v
(試合結果)
ありんこアントス 2
向小金ファイターズ 4

向小金ファイターズさん🎵
ありがとうございました😊






コメント    この記事についてブログを書く
« 8/2 【A軍】 富士見橋大会 ... | トップ | 8月9日 vs.向小金ファイターズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿