ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

【A軍】8/20 オールジャパン予選 小田急ライオンズ戦

2023-08-22 16:45:45 | Aチーム

8月20日(日)、お盆を過ぎても残暑厳しいなか、練習&試合を行いました!

午前中、河川敷グラウンドにて、バッティング練習です。徹底的にバットを振りこみました。

午後は、流山北高校に移動して小田急ライオンズさんとオールジャパン予選の試合を行いました。

両チーム点の取り合いとなる展開となりましたが、残念ながら、競り負けてしまいました。

しかしながら、連続安打が出るなど、夏の間取り組んできた打撃強化の成果も見えました。

いよいよ来週は秋の市内大会です。チーム一丸となって頑張ろう!!!

小田急ライオンズさん、ありがとうございましたm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
« 【A軍】8/6 交流試合 vs信濃... | トップ | 【A軍】8/27流山市少年野球大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿