ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

相馬杯

2017-06-25 11:31:37 | Aチーム
6月24日、公園球場にて相馬杯の開会式が行われました!



開会式終了後、スポーツフィールドに移動して小田急ライオンズさんとの試合です。




両チームともなかなか大きな当たりが出ないものの、少ないチャンスを絶妙なバントなどでつなぐライオンズさんに徐々に点差をつけられてしまいます。



結果は0-4で負けてしまいました。



相手の細かなミスから、一つ一つ確実につないで1点を取ることの大切さが出た試合でした。

基本に返り、チームワークで勝つ!!秋季大会ではそんなチームになっているように、もっともっと頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
« 6/10 練習試合 対豊四季イ... | トップ | 7/2 練習試合 VS柏ボーイング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿