ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

夏❗️楽しいナイター野球

2021-08-13 14:17:39 | Aチーム

 

待ちに待った夏休み

今日は楽しい夏のイベント

「記録会&ナイター紅白戦

コロナなんか吹っ飛ばせ~

 

記録会は「50m走・遠投・ベースランニング」

を実施。去年の自分より成長してるかなぁ

子ども達は一生懸命頑張ってました。

 

陽射しが照りつける暑い今日、

父母会よりかき氷のプレゼント

ガリガリ、ジャリジャリ  手作りでッス

実は練習してます…

 

早く食べたい

 

種類は、イチゴミルク、メロン、ブルーハワイ

アントス一番人気は、ブルーハワイでした~

 

コーチ達もいただきました

いつも暑い中ありがとうございます

メロンだよ❗ウフフ(笑)

 

美味しいかき氷の後は、公園球場に

移動してナイター紅白戦。

よっしゃ~頑張るぞ~

A、B軍混ざって戦います。

 

 

夜風が気持ちよく、楽しく野球ができました。

 

 

本当は県外に遠征合宿だったこの週末。

またもやコロナに阻まれ、2021年は

ナイター紅白戦になりました。

楽しく野球がしたいだけなのに…

なかなか思うようにいきません。

 

でも、アントスはいつも楽しい仲間がいる

監督、コーチ、お母さん達がいつも優しく支えてくれている

毎週、毎週、元気に野球ができることに感謝して

一緒に乗り越えていこう。

合言葉は、

やればできる!

 

ガンバレ!ありんこアントス!

コメント    この記事についてブログを書く
« A軍真夏の4連休(最終日) | トップ | 7/18 東葛親睦試合 VSトライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿