ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

2019年1月27日 東部近隣大会 第二試合 VS 北柏スーパーナイン

2019-01-29 11:14:22 | Bチーム

北風が強い中、東部近隣大会第二試合が富勢小学校で行われました。

対戦相手は北柏スーパーナインさんです。

 

先発はコウタロウです。

初回8点をとられる苦しい立ち上がりでした。

1回裏アントスの攻撃、リキヤのタイムリーツーベースヒットにより、1点を返します。

2回表はコウタロウの好投やタイセーの守備、みんな気合を入れ直して0点に抑えました。

2回裏はコウタロウのタイムリーで1点を返します。

3回表ピッチャーリキヤに交代。追加点を取られるも、いい球を投げていました。

3回裏リョウスケの進塁打により、1点を返します。

毎回得点したものの、残念ながら敗戦となりました。(13-3)

しかしながら、今回は毎回得点したこともあり、みんな最後まで声を出して応援していました。

試合も回数を重ねていくうちに守備や走塁で、成長も見られました。

まだまだ大会は続いていくので、この調子でみんな頑張りましょう‼

寒い中、監督・コーチ・保護者の皆様お疲れさまでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 東部近隣大会 VS 根木内ヤ... | トップ | 練習試合 VS向小金ファイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿