ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

2019年 5月19日 相馬市長杯 🆚前ヶ崎クラブ

2019-05-23 15:05:42 | Aチーム

絶好の野球日和のなか、開会式を終えて午前中の第二試合、前ヶ崎クラブと対戦しました。

アントス先攻で、ワタルが四球で出塁しハヤトのレフトへの2塁打で押せ押せムードになりましたが、後続続かず…。

3回の攻撃もオオキの内野安打や四球での出塁に盗塁を絡めて、相手の守備のミスをついて2得点❗

守備では、四球絡みの失点が響きました。

しかし、外野守備に入ったコウキ、カイトが外野フライを確実にキャッチしてチーム全体が盛り上がりました😀

結果は大差で負けてしまいましたが、今後に繋がる場面もあった試合でした✌️

コメント    この記事についてブログを書く
« B軍 練習試合 VS 流山マリ... | トップ | 富士見橋予選 VS八木南クラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿