ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

令和2年7月26日 富士見橋大会 vs 八木南クラブ 

2020-07-30 17:48:41 | Bチーム

雨が降ったりやんだりの中、富士見橋大会1試合目が八木南小にて行われました。

八木南クラブの皆さんにはグラウンド整備をしていただきありがとうございました。

アントスは先攻、お互いランナーを出すも0点が続き、引き締まったいい試合となりました。

先発はハルキ、きっちり0点で抑えて、リキヤにつなぎます。

ナオトがヒットを打つも、残念ながら得点にはならず、最後リキヤもきっちり抑えました。

練習再開して初めての試合は、0-0の好ゲームでした。

みんな久しぶりの試合で緊張もあったけれど、頑張りました!!

最後に両チームそれぞれMVPが選ばれ、アントスは新キャプテンリキヤがメダルをもらいました!

おめでとう‼リキヤ❕

みんなも次の試合で選ばれるようにがんばろう❕

八木南クラブさん、ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 20/2/23 東部近隣大会 vs我... | トップ | 令和2年8月2日 B軍 富士見橋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿