ありんこアントス⚾

流山市立東小をホームグラウンドに活躍する少年野球チームです!向小金小、小金北小、八木南小の子も所属してます!

2022年度卒団式

2023-03-18 12:05:00 | イベント
小学校の卒業式を前に、今年度の卒団式を行いました。
7人のお兄さん、お姉さんの卒団をお祝いしました。

まずはグラウンドで、チーム全員で紅白戦。





年長さんから6年生までを2チームに分けて対戦しました。





6年生に見守られてがんばる年長さんの姿にほっこり😊


年長さんを優しく面倒見てくれる6年生にきゅん❤️

6年生のナイスバッティングに、侍ジャパンのペッパーミルパフォーマンスも飛び出しました。

試合の敢闘賞とMVPにはプレゼントも🎁

みんなで楽しく頑張りました❗️

一旦解散して、場所を移して卒団式。

卒団記念のプレゼントのメダルをかけて記念撮影🏅

6年生から、活動を応援してくれたお母さんに花束のプレゼント💐

コーチを引き受けてくれたお父さん、見守ってくれたお母さんと記念撮影。

卒団生からチームに、バットスタンドを贈呈してもらいました。

お世話になった監督たちに、卒団生からの花束贈呈💐

卒団しても、みんな野球を続けるそうです❗️
みんなの活躍をこれからも応援しています。
卒団、ご卒業おめでとうございます㊗️
在団生もこれからも、アントスで頑張ります‼️



コメント    この記事についてブログを書く
« 富士見橋大会 開会式 2023... | トップ | 【A軍】3/19(日) 練習試合 v... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿