365日安全運転がモットー。関東近郊をフ~ラフラ♪

大半、お弁当。時々ぼやき。時々バイク。

『卒業式①』

2022-03-10 17:57:58 | 日記


~友人に報告~
今。終わって帰って参りました。

体育館。
換気のため、オープンで寒かった💧

ひどいのよ~

息子の科の授与が終わって他の科の生徒の名前を先生が読み上げている途中で。
先生が、グスってし始めて!
こっちまで、もらいそうになって、堪えたよ!😁

でも校長先生の話で結局、泣いちゃったけど。

他の科の担任は犯罪だ!
と思った😁

それは犯罪ですね😁
『この涙は育てたご褒美です😃

ひとまずお疲れ様ですね😁』

その言葉も犯罪だーー😂😂😂😂

大泣きしてしまいました。

コロナのせいで簡略化された卒業式。
歌も静聴。
心で歌いました。

行事らしい行事は、1年生の時のみ。2年生からは、コロナまん延で生活が一変してしまいました。
よく辛抱して卒業してくれました。
感謝です(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿