365日安全運転がモットー。関東近郊をフ~ラフラ♪

大半、お弁当。時々ぼやき。時々バイク。

『居酒屋』

2022-02-25 23:40:00 | その他のお出掛け

久々の沖縄料理で泡盛に、ゴーヤチャンプルー。

久々に絵を観に行った。
1枚のポスターから始まり100万円を越える絵まで購入して・・・
元家に置いてきてしまった。
今さら、ちょっと後悔。。

彼に作家さんの名前とこんな作品。とネットで探したものを見せた。
「行ってみる(^_^)」
"知らないことを知るのは大事。"
だそうで。一緒に行ってくれました。
ブラブラと作品を観ていると、声を掛けられます。
作品の作られ方。
こんな風に見ると違って見えますよ。
とか色々と教えてくれ。
私に『奥様』 彼に『ご主人様』
と話をする。

店 『この絵を飾るなら、どこにしますか?』

私 『どこが、よいですか?』
と振ってみる。
彼 『リビングかな?』

ちゃんと答える( *´艸`) チョットウケタ

その後、お兄ちゃんの誕生日&卒業祝い&就職祝いの買いものにも付き合ってくれ、フラフラ散歩。

夕飯は私のリクエスト沖縄料理になりました。
また手を繋いでくれ帰路になりました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿