シャール君のひとりごと

凸凹コンビ(アメリカンショートヘアー➡メインクーン)の日常アルバム。

Happy Birthday JIZERU

2023-02-18 11:07:24 | Weblog
  Happy Birthday  



未だにヤンチャなジゼル君。
先日、4歳になりました。



今年も、無い知恵絞ってバースデーケーキ作成。
仕事から帰宅後に製作開始したため、ちょっと遅い時間に。



これまた恒例の記念写真❝OK❞待ち。



『もういい?』



『いいよね。』



『・・・』



お待たせしました。仲良くスタート。



帰宅からスタートまでにかなり待っていたため、爆食いでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿