何となくの毎日

想いのまま。。
気の向くまま。。。綴

「音龍門」後編…2/4。

2011-12-14 02:05:00 | 日記
DRAGON TOP50 #005清木場俊介
第二夜、貫徹。




「男祭」裏側に密着


ナレーション
11月3日、観客が男限定のライブ、男祭が開催された。
ロック曲の強い曲のみで構成された、清木場自身も楽しみにしているライブである。
今回我々は、唯一このライブの裏側に密着することが許された。







清木場、会場入り。
ファンに手を振る。
「おぉ~!!!!!!!!」






ナレーション
何となく前回インタビューした時とは、違う空気を感じた。



男祭のリハーサル映像。
清木場俊介
「あのイスなんなの?2階の…何?」
「あれは、のけれないの?いらないよイスなんて。うん。」
「叩き捨てといて。座って観るもんじゃねぇから・・」






清木場俊介
説明がないのにイスを置いていたので、そのイスを置いてある事はどうでもいいんですけど。


イスを置くという説明をされていないので、、、、
だから目についたものがあれば、説明がないものは、、、、
のけてしまうという……単純なことですね(笑)
イスはいらずに、みんな立って盛り上がると自分の中で決めていたルールでもあるので。






満足出来ないものがあれば、そこは突き詰めて行くし、、、、
より(ライブを)良いものにしようと思えば、細かい事も拾って行くようになると思うんで…。



ナレーション
厳しく妥協を許さない清木場俊介。
ライブに対してストイックになるのには理由がある。


最新の画像もっと見る