何となくの毎日

想いのまま。。
気の向くまま。。。綴

かな~り…お久し振りです(笑)

2013-03-01 22:11:31 | 日記
気がつけば……2013年……
とっくに~明けてましたね

皆さん
お元気でしょうか


すっかり……ログインIDを忘れ~
ブログを放置したままに……

申し訳ないです(笑)





ところで~今日から3月に突入しましたね

明後日は……桃の節句
雛祭り……ですね
お孫ちゃんも今年、初節句を迎えます

そして、、、なぜか?自分用にminiの雛人形を購入してみました
ほんとに、、かなり小さいですアハッ(笑)






今更ですが、、かなり遅くなりましたが、、、
本年も何卒、、、宜しくお願いしますね(笑)


あっわたくしは……相変わらず、、パーフェクトに元気でございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまちん)
2013-03-02 18:08:51
あらまっ ここで会うのは何ヶ月ぶりかしら?(笑)

何はともあれお元気そうで良かったです
お孫さんも大きくなったことでしょうね
これからオマセさんになってもっともっと可愛くなりますね

雛人形可愛いですねぇ~
この時季可愛い雛人形が沢山展示されててつい欲しくなっちゃいます

我が家も2月末日に母が出していました
祖父が購入してくれた物で、お内裏様とお雛様しかありませんが…
○十年前の人形なので、今の人形と比べれば着物の柄も違うし顔も違うし…ね 年代を感じます

こちらこそ今更ですが、本年もよろしくお願いしますm(__)m
返信する
>こまちんちゃん (MEGUMI)
2013-03-04 22:36:00
こんばんは
お返事が遅くなりごめんなさい

本当に~お久し振りでございます

今更ですが…本年もどうぞ宜しくお願いします


あっという間に、女の子(笑)の節句も終わってしまいましたね
何か~お家でお祝い事はしましたか

昔と違って……今の人形は垢抜けていますよね(笑)

顔も衣裳も可愛らしいよね

初節句にと…わが家でも~お孫ちゃにプレゼント致しましたよ
でも~何気にやっぱり高いよね

自分に購入したやつだって、それなりの値段はしたもの


そちら秋田の天候はいかがですか
今年はが酷いようですが……
毎日、雪掻き大変だと思いますが
怪我のないように気をつけて下さいね

返信する
あら? (mie)
2013-03-15 17:32:09
いつの間に~!

ログインID思い出したらならお知らせくれないと

何気に恐ろしい雛人形は私はもう出してもいません。
子どものころ大好きすぎて片付けるのが遅かったから…。

あ~、本当に恐ろしい

お忙しいみたいですが、今年もよろしくお願いします

返信する
>mieちゃん (MEGUMI)
2013-03-15 22:48:56
こんばんは
お久し振りです

わざわざお知らせはしないよ
気がつかないなら…別に気がつかないでいいからさ(笑)


フフ
嫁に行けないのを人形のせいにしないの(笑)

違うねわざと……行かないんだったね


まっこの1年も宜しくお願いしますね

返信する