何となくの毎日

想いのまま。。
気の向くまま。。。綴

「音龍門」後編…3/4。

2011-12-14 02:10:00 | 日記
【生き様ロック】


『ライブとは…地上波初出しライブ映像』
清木場俊介
単純にロックを楽しめたらいいかな!?という…。

「ライブ映像。五日間バックレよう。」が、流れる。


清木場俊介
やっぱ、自分が気持ち良く、やっぱ、ライブをやりたいので…。
僕が気持ち良く歌えないと、ファンのみんなも楽しめないと思うし、、、、



ロックを楽しむには、楽しませてあげる場所をこっちも提示しなければいけないと思うのね!!




「男祭ライブ映像より。」
清木場「3、2、1、カモーン!!」
男組「ロック…サイコー!!!!」
清木場「フゥ~!!!男祭、、、最高!!」














ナレーション
自分もオーディエンスも純粋にロックを楽しむ。
その一途な思いが清木場俊介にはある。


清木場俊介
ライブだけは、僕とファンを裏切らないっていうか…うん。


あの…ライブって、、、、
1曲目に「コノヤロー」と言ったところで、最後に10秒間…お辞儀をしたら、全て済むんですよね!
感謝の気持ちを込めて……。



そこまでが、ドラマなんで……。
その創っている物事なんで……。
ずっと、この5、6年それを大事にして来たんで……。






ナレーション
互いに楽しむ事を目的に、一切の妥協を許さずに作り上げられたライブ。
その結果は一目瞭然だ。


「男祭映像、エンディング後の会場への乱入シーン(笑)」




















最新の画像もっと見る