戦うシルクEE 

オンラインゲーム MU イグニス鯖で活動中。EEアリアンの戯言日記。

秋刀魚

2006-09-19 | ゲーム
秋といえば秋刀魚です。


今日、飲み会で、さんまの刺身食べました

浜に住んでいても、中々さんまの刺身って食べれないのですが。

以前、スキーツアーで山の中のホテルに泊まった時に、
お膳に刺身出たのですが・・・・

とんでもない味でした・・・刺身の色も変だったし;;
浜の人間に、山で刺身食べなさいって・・・ 
なんといいますか、あれですな^_^;


飲み会といえば、当たり前のように刺身の舟盛り食べてますがw

山に住む人から見たら、すごい贅沢な事らしいそうです@@;


さて、MUのほうはヨッパーでインしたので、試練にまたーり行って

すぐ落ちました^_^;

眠すぎー!!

まあ、お酒強いので平然としてるんだけど、眠いのは耐えられない。
(ちなみに私、未だに二日酔いになったこと有りませんw)


なんか最近SSも無いね・・・日記つまらなくてスマン@@;


9/18 323LV 2.5G
9/19 323LV 2.6G

記事投稿日 9/23

最新の画像もっと見る

コメントを投稿