マテール待てない

ただの自己満ブログです

どうでもいい事なんだけど

2017-05-25 23:58:26 | リアル



明日

初!親知らず抜歯!!






∑ヽ(ヽ´Д゜;) ヒェェェエエ!!!




コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ギルメン IさんとRさんの反応

2017-05-20 00:06:20 | MU

蒼き狼1位の喜びを分かち合いたい











さぁ、一緒に喜ぼうじゃないか!!












一体君達はどんな反応してくれるんだい?







R さん




(*´σー`)エヘヘ










I さん




ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ギルドdeクエスト

2017-05-10 14:50:07 | MU







( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?









一体何が起きたと言うのだ・・・?


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

NDK?

2017-04-27 13:16:20 | MU


ある日ふと声をかけられた私





ん?何だい?











( ´゚Д゚)・;'.、カハッ

いきなりのボディーブロー効きました・・・

それは私も思っていた事だよ!!






















これはボケをふられているんだ!面白い返しをしなくては!!












出来ませんでした_ノ乙(、ン、)_

修行不足でゴメンナサイ









「いつまでいるんだろう・・・。」

というのはブロガーだけじゃなく皆が思っている事は確かですね。








ところで・・・























おりち君は知らないところでボディーブローを食らっていたのだよ










その場にいない人の名前で遊び始め







ここで渾身の一撃!







⊃)`Д)、;'・








つまり、おりち君の更新を楽しみに待っているという事だよ!







そんなおりち君と一緒に蛇狩りに行き






使えないトリスフィアがまだ落ちる事にビックリでした




コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ヨソウガイデース

2017-04-19 18:54:48 | MU





ランキングIN!

でも2位がよかった。
攻撃職に普通のポンガつけたらすぐ死んでしまうよ・・・







あ、そういえば





ちゃっかりDS7に上がってました








【おまけ】


CC5での穏やかな雰囲気




このレイジさんがどこの誰なのかは一切わかりませんが

最後2人になったらいつもこんな感じで優勝の譲り合いをします


コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加