戦うシルクEE 

オンラインゲーム MU イグニス鯖で活動中。EEアリアンの戯言日記。

進撃のアリチャ

2015-02-22 | ゲーム
2月22日は、忍者の日だそうです!!

ナルト配信も、相変わらず観ていますよw


そして・・・・

又、股・・・進撃の巨人の無料配信が始まりまして・・・

内容があれなんで、子供には見せられません。

深夜にコソコソ見ていたりします@@;


さて。。。娘の通称しん子が目ざとく見つけてしまいましたw



チョコレートイベントを!!



兎も出没しているので、「うさぎ狩りするー!!」

「アリチャがいいー!!」とキャラ指定 (女の子キャラ好きで、狩りしやすいらしい)

「6年生になったら、自分のキャラクター作りたい!!」と恐ろしい事を発言中


アリチャを操作し、喜んでデビアスやノリアをウロウロさせています。



    駄菓子菓子



それだけでは、終わらないのが、我が家のしん子です!!


ネタを提供してきました。


「放置しておくから、おやつ食べようー!!」



「なにいい!!!  放置だと!!!  どこで覚えた言葉だ!!」


焦って画面をのぞくと。。。。



ちゃんとヘルパ機能作動させていますよ@@!


極めつけは、ゴミを投げてイベントリー整理までしている


「どこで覚えたんだ・・・しん子よ@@;」

恐る恐る聞く母に、一言。


「ママがいつもやっているの見て覚えたw」


恐るべし、子供!!



そろそろMU引退を考えなくては、いけないのでしょうか・・・・


親子で仲良くMU。。。というか装備売り飛ばされそうな悪寒がしないでも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (華)
2015-02-24 23:45:04
友達のところは、以前に3次羽店売りされちゃってましたよ
(*≧m≦*)ププッ
アリアンしゃも気をつけてね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
Unknown (アリアン)
2015-03-14 23:49:12
>華ちゃ
レス遅れました~@@;
子供に装備を店売りされた話は、よく聞きますね・・・
本当に変な事されたら怖い。
子供用キャラ作るべきかな・・・(作るのが面倒だよお;;)

コメントを投稿